アマダナ製品の保証と修理について

  • はじめてご利用のお客様
  • ご利用ガイド
  • 店舗情報
  • お問い合わせ
  • カートを見る

アマダナ製品について

修理と保証、カスタマー登録のお願い

アフターサービスとカスタマー登録

商品ご購入後ご登録頂いたお客様の特典になりますので商品説明書に従ってカスタマー登録されることをおすすめ致します。
ご登録の期限は商品ご購入後1年以内です。

 

ご登録頂いた方だけの特典
商品発売後15年間は末永くお使い頂けるよう修理部品をカスタマー登録されたお客様の為に保有しています。(無料修理をお約束する物ではございませんので予めご了承ください)

 

ご登録頂いた方だけの特典
万が一修理が必要になった場合、お客様のご指定の場所まで商品を宅配便に取りに伺うサービスを受けることができます。(保証期間外の修理費用は有料となります。配送に当たっての梱包作業はお客様ご自信でお願い致します)


amadana(アマダナ)製品を修理依頼をされる前に

商品に同梱されている取扱説明書をご覧頂き不具合状況のご確認をお願い致します。(説明書の再読での解決も多数ございます)

説明書の内容からでも不具合が解消されない場合はリアルフリートお客様サポートセンターまでお問い合わせください
お急ぎの場合は「リアルフリートお客様サポートセンター」をご利用ください。

贈答、転居の場合など製品に関するお問い合わせは当店またはリアルフリートお客様サポートセンターまでご相談ください。

 

リアルフリートお客様サポートセンター 

フリーダイヤル0120-161914

受付時間 10:00〜19:00 月曜日〜金曜日(土日祝祭日はお休み)

携帯、PHSのかたはこちら03-5774-0947

 

保証に関しまして

当店からの販売商品は全て納品書とご一緒に販売店印およびお買上げ日を捺印しておりますので大切に保管してください。
万一の修理の際に必要になります。商品の保証はお買上げ日より1年間となっております。

 

保証修理は保証書の記載内容に基づき修理致します。
『保証期間を過ぎている場合』は修理すれば使用可能な商品の場合、ご要望により有償修理致します。

アウトレット照明 グッドデザイン賞
キャンペーン・特集記事
世界中で愛され続ける、イサムノグチの名作「AKARI」
イサムノグチ・AKARI
今なら「正規品」レクリントのコード加工が無料です
レクリント
イメージ集なら好きな雰囲気から照明器具を選べます
照明イメージ実例集
照明ランキングから選んで探せる人気のインテリア照明
照明ランキング
キャンペーンや照明デザイナーなど特集ページです
インテリア特集

エコ活動に参加しています

チャレンジ25