GLOWシーリングライト

間接照明がついたシーリングライトは心地よい雰囲気になります

リモコンによる調光調色機能がついた快適便利なシーリングライト。間接光などさまざまなシーンに対応!

リモコン操作で明るさも色も自由に変化させる事ができます!

シーリングライトとしてはコンパクトながら機能も充実したデザインになっています。生活シーンに合わせて灯と天井への間接光を使い分けたりすることも出来る機能も魅力。光源はLEDなので省エネ性も高くおすすめできます。 暖かみのある電球色から爽やかな昼白色の光を変化させる事ができ、明るさの調節(調光)も付属のリモコンで可能です。

本体は約8畳までの空間をカバーする「4000シリーズ」と約12畳までの空間をカバーする「5000シリーズ」の2タイプ、シェードの内側にはシックなゴールドか、さりげない木目調が美しいライトウッドの2種類をご用意。それぞれブラックとホワイトのベースカラーからお選びください。

このシーリングライトの特徴としてサイズが コンパクトで、リビングの主照、寝室、ワンルームなどメインの照明器具としてもおすすめです。

調光・調色で機能で光の色や明るさを調節

多目的に使用する場所ではシーンによって光の色を変える事ができる機能は魅力です

シーリングライトの色変化

リモコン操作で明るさも色も自由に変化させる事ができます!

朝・昼・夕・夜、それぞれの生活シーンにふさわしいあかりの演出をカンタンに。光の色を電球色・昼白色にワンタッチで切り替え、お好みの明るさに調節できます。くつろぎのあかりでリラックスしたい時や就寝前などは電球色に、勉強や読書など活動的な日中の補助光などには昼白色の光にするなど、このLEDシーリングライト1台で便利に使える、アートワークスタジオの人気商品です!

  • シックな黒フレーム仕様

    シックな黒フレーム仕様

    ブラックの本体シェードの内側はシックなゴールドと木目調塗装をほどこしたライトウッドをからお選び頂けます。

  • 爽やかな印象の白フレーム

    爽やかな印象の白フレーム

    LEDならではの省エネ性と調色・調光機能が内蔵されたおしゃれなシーリングライトはシンプルモダンな色合いでナチュラルインテリアにも良く合います。

  • おしゃれな専用リモコン

    おしゃれな専用リモコン

    全ての操作は専用のリモコンで行なう事ができます。基本的な明るさの調節や光色の調整機能に加えメイン灯とアッパー、メイン灯のみ、アッパーのみ、等リモコン操作ができます。

関連器具