ビンテージ照明

ビンテージテイストの照明特集!かっこいい照明の魅力を解説します!

インテリアの雰囲気をオシャレに変える、カッコいいこだわりビンテージ照明の魅力を解説します!

70年代のアメリカの雰囲気を再現したビンテージ照明

ほのかな光の中、雰囲気ある空間を楽しめるビンテージ照明をご紹介。ビンテージ照明は、古き良き70年代のアメリカの雰囲気をそのまま受け継いでいます。

押しの強いデザインは周囲の目を一気に惹きつける雰囲気があり、70年代のアメリカンテイストは古さと新しさが同居しレトロ感溢れる仕上がりになり、室内全体をアメリカンテイストな空間にしてくれます。ポップカルチャーなどの文化を受け継いだ、格好良いアメリカを表現する事でお洒落な大人の空間作りにビンテージテイストの照明は欠かせないものになっています。

インテリアを変えることでその部屋の雰囲気やムードは一変することから、こういったビンテージ照明にこだわりを持っているという人は少なくありません。照明器具は部屋の中を明るく照らすだけではななく、インテリアとしても大変重要な役割を果たしています。雰囲気作りが大切なお店の照明器具としてもビンテージ照明は高い人気があります。

ライティングファクトリーでもビンテージ風のペンダントライトは定番アイテムになり、豊富な品揃えから多くのお客様に利用いただけるようになりました。照明の専門店がセレクトしたおしゃれでかっこいいビンテージ照明をお家の灯りの一つとしてご紹介します。

関連器具