ご利用ガイド


商品に関するお問い合わせ

商品に関するご不明な点や納期、在庫状況などのお問い合わせもお気軽にご利用ください


お問い合わせの際は商品ページに記載のお問い合わせ商品番号をお知らせください。商品名のみではお調べする事ができない場合がございます。また、お問い合わせ件数の多い日はメールでのお返事が遅れてしまう場合がございます。 お電話におきましても繋がりにくい時間帯がございますので予めご了承ください


(営業時間 10:00 - 17:00 土日祝日定休)

・TEL 0120-980-399 / FAX 03-6906-8116


お問い合わせフォーム


・写真や図面など添付ファイルをお送り頂く場合はこちらのアドレス宛にお送りください  

お支払い方法について

クレジットカード決済


[あんしん決済の取り組み]
クレジットカード番号などの情報は、当店のスタッフでも閲覧が出来ないようになっており、万全のセキュリティ体制でご利用頂けます。 また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。

クレジットカード決済

JCB、VISA、MASTER
(一括払い、リボ払い、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)

DINNERS(一括払い、リボ払い)・ AMEX(一括払い)


※お客様の契約状況により1回払いのみの取扱いになる場合があります


カード決済ページはセキュリティーページになっていますので送信内容は暗号化されます


amazon pay


お客様がAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用して簡単決済。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。


Amazonアカウントで簡単決済


Rakuten pay


いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。



お振込決済


銀行振込

全国の銀行窓口、銀行ATM、ゆうちょ窓口からご入金をして頂くお支払い方法です。お振込みは先払いになります。ご入金確認次第、発送手配をさせて頂きます


代金引換


ヤマト代引

お届けの際にお支払いをして頂く決済方法です。代引き手数料300円(税別)。一部のご注文には代金引換決済はご利用頂けません


2.領収書の発行について

銀行振込、郵便振替、カード決済、Amazonペイ、楽天ペイでご注文の場合、領収書の発行が可能です。領収書が必要なお客様は備考欄の方に領収書の希望と記載ください。その際「宛名」「但し書き」のご指定がある場合は記載ください


※クレジットカード決済、楽天ペイ、Amazonペイ決済をご利用の場合は信用取引となりますので印紙無しでの領収書となります

保証について

商品の保証期間は商品に付属の保証書に記載されているメーカー保証期間となりますお買い上げ月からメーカー保証期間までが保証期限となります、 商品に同封の納品書は大切に保管してください。(納品書にはお買い上げ月が記載されております)電球・ランプ等の商品は、保証対象外ですので保証書は付属されておりません。


メーカーにより保証書が商品に含まれない場合がございますが、当店から送らせて頂く納品書が購入の日付となりますので大切に保管ください。納品書を紛失の場合に関しましても1年間の保証期間中は購入データの保管をしておりますのでご連絡頂けましたらご対応させて頂きます。 但し初期不良等の場合、新しいものと交換の手配をさせて頂きますのでお手数ですがおしらせください


電気工事施工が必要な製品に関しましては商品のみの交換対応となりますので交換作業は専門業者様へご依頼をお願い致します。その際の一切の費用については補填する事が出来ませんので予めご了承ください


保証の例外、24時間連続使用など、一日20時間以上の長時間使用の場合は保証期間は半分となります。

在庫表示と当日出荷について

当店の在庫表示については1週間に一度更新される物や毎日更新される物がございます、ご注文のタイミングにより在庫切れとなってしまっている場合もございますので、お急ぎの際など事前に最新在庫のご確認をお願い致します。 販売をお約束する物ではございません


在庫は当社在庫とメーカー在庫、代理店在庫等がございますので予めご了承ください。ご注文後欠品をしてしまっていた場合など、お届け予定をお調べしまして改めてご案内させて頂きます


当日出荷可能商品に関しましては、平日の15時までにご注文を確定頂きました商品をご注文当日に出荷させて頂く配送方法になります。配送地域により翌日、翌々日のお届けとなります


※お振込み決済をご利用の場合はご入金確認時点でご注文確定となります

お届け方法と時間指定について

送料について


お買い上げ金額が1万円以上の場合、全国送料無料 1万円未満の場合には700円(税別)の配送料がかかります ※配送業者はお選び頂く事ができません。沖縄県への配送費は別途見積になります


時間指定


日時指定を承ります(無料サービス)お時間のご指定は午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時から、お選び頂けます。※大型商品の場合は佐川急便での配送時間帯でご指定となりますのでご了承ください。日時指定はご注文日より6日以降よりご指定可能


ご注文方法について

インターネットからのご注文でしたら各種決済がご利用頂けます。クレジット決済、楽天ペイ、Amazonペイ、銀行振込が利用できます


メールからのご注文は又はご注文フォームからご注文の場合は、商品名、品番、数量、カラー、お名前、ご住所、電話番号、お支払い方法をご記入うえ送信してください。 折り返しお届け予定日、金額等をご連絡を差し上げます。クレジット決済、銀行振込のいずれかがご利用できます


お電話でのご注文の場合は商品ページに記載のある「お問い合わせ番号」をお伝えください。お電話の場合、クレジット決済はご利用頂けません


ご注文電話番号:0120-980-399 (月曜日〜金曜日:10時〜17時)


※お電話でのご注文の場合はメールアドレスがある場合に限りクレジット決済もご利用可能です。お電話でカード情報をお聞きする事はございません。※お振込み決済をご利用の場合はご入金確認時点でご注文確定となります


FAXからのご注文の場合は専用のご注文用紙をプリントアウトして頂き送信ください

ご注文用紙(ダウンロード)


必要事項「商品名、品番、数量、カラー、お名前、ご住所、電話番号、支払方法」をご記入うえ送信ください


初期不良品の交換

商品がお手元に到着されましたら、まずご注文商品と違う商品が送られていないかご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、万が一不良・破損している場合、またご注文品と異なった商品が送られた場合、商品到着後6日以内にご連絡ください。


場合により、商品の損傷状況など詳しく把握する必要がある為、不良箇所を撮影して頂く場合もございます。商品のお取り替えの際はお届けしました商品の箱、内容物等が揃っている必要がございますので点灯確認をされるまで保管をお願い致します。


また、配送での交換対応になりますのでお時間を頂戴致します。その際の取付作業費や業者費用等の責は一切追う事ができませんのであらかじめご了承ください


交換送料は当店が負担いたします。交換商品の手配が出来なくなっている商品の場合は次回入荷日をご連絡させて頂きまして、キャンセル等のご確認をさせて頂きご対応させて頂きます。その場合ご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。


配送事故での交換

配送での破損の場合、配送業者又は当店のいずれかにご連絡をお願い致します。状況を確認次第メール又はお電話にて交換手順のご連絡を致しますので当店からの連絡までお手元にお持ちください


商品の損傷状況など詳しく把握する必要がある場合には該当箇所を撮影して頂く場合もございます。円滑なご対応をさせて頂く為にもご協力よろしくお願い致します。商品のお取り替えの際はお届けしました商品の箱、内容物等が揃っている必要がございます。


弊社はお客様が本サイトの利用にあたり商品やサービスの遅延や変更、中止、破損、不良などに関連し、お客様や第三者の損害(遅延等に関する損害・施工業者の費用等)について一切の責任は負わないものとします。


返品について

製品の特性上、未開封・未使用に関わらず「イメージ違い」、「商品を間違えて注文した」、「取り付けができなかった」など、お客様のご都合による返品はお受けできませんので、予め商品仕様等を十分にご検討ください。ご不明な点につきましてはお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


当店では返品された商品を別のお客様へ再販という販売方法は取っておりませんので返品の方は一切お受けする事ができなくなっています。


改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフは適用されません


また、商品手配後のキャンセルは承ることができません。配送前のキャンセルについてはお客様のご注文手続後5分以内にキャンセルの旨をお知らせください


プライバシーポリシー

安心してお買い物をして頂く為の当社の取り組みをご紹介致します


機密文書リサイクルサービスを利用 (情報廃棄)

プライバシーポリシー

個人情報はSSLで暗号化しています

免責事項

アートスクエア有限会社(以下「弊社」といいます)は「ライティングファクトリー」(以下、「本サイト」といいます)の運営にあたり、下記の条項については、免責されるものとします。


弊社カートシステムの在庫表示に関しましては100%商品を確保するお約束ではございません。これにより生じたお客様、第三者の損害については一切の責任は負わないものとします


弊社はお客様が本サイトの利用にあたり商品やサービスの遅延や変更、中止、破損、不良などに関連し、お客様や第三者の損害(遅延等に関する損害・施工業者の費用等)について一切の責任は負わないものとします。


当サイト(ライティングファクトリー)で販売を行っている照明器具、イサムノグチ(AKARI)、家電品類については全て日本仕様です。海外でのご使用は出来ません


弊社はお客様が本サイトを利用するにあたり送信された個人情報を暗号化処理し厳重に管理させて頂いておりますが、情報の漏洩、他者による改ざん等の保証は致しかねます。


弊社は本サイトからリンクされているサイトの情報や本サイトへリンクしているサービスにについては一切関知しておらず、一切の責任を負わないものとします


弊社はお客様がご注文時に登録した住所を商品の配送先として取り扱うものとし、配送先や連絡先に誤りがあっても、お客様からのご連絡がない限り、当該変更または誤り等により生ずる損害については一切の責任を負わないものとします


当店の利用に関してご利用ガイドに同意されたとみなしますので、同意されない場合にはご注文はなさらないようお願い致します