フリーメールをご使用のお客様へ

< Yahooメール、hotmail等のフリーメールでご注文、お問い合わせのお客様へ >

「ご注文確認メール」や「お問い合わせメール」が届かないといったお問い合わせをたいへん多く頂いております。こちらの件に関しましては、Yahooメール、hotmailのシステム上、迷惑メールフォルダへ自動的に取り込まれてしまいますため、受信箱フォルダへ届かないことが原因となっております。

お手数ではございますが、ご注文後、迷惑メールフォルダをご確認頂きまして、迷惑メールの解除をお願い致します。その後は通常に受信箱へ取り込まれます。その他のフリーメールに関しましても同様となっていますので、ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。