ペンダントライトの新商品追加しました

配送についてのよくある質問

  • Q.送料はいくらになりますか?
    照明などの合計金額が1万円以上の場合、送料は無料です。また、お引越しなどに便利な時間指定も可能です(大型商品を除く)。 1万円未満のご注文は、送料が770円かかります(沖縄県は別途運賃がかかるため、事前にお問い合わせください)。
  • Q.引越しに合わせて配送日の指定はできますか?
    ご注文日の6日以降から日時指定ができます。(年末年始や大型連休時前後のタイミングでは指定できない場合があります)

    ヤマト運輸の配送時間帯

    ・午前中
    ・14-16時
    ・16-18時
    ・18-20時
    ・19-21時

    ※一部の大型商品は配送業者が別業者となり日時指定ができない商品もございます

    ※天候や交通状況などでお届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください
  • Q.当日出荷商品ですが注文日に出荷できますか。当日出荷のページにある商品のみが対象でしょうか。当日出荷では無い商品と一緒に注文すると発送はどうなりますか?
    当日出荷商品をご注文頂いた場合、平日14時までのご注文で当日出荷致します。ヤマト運輸の翌日配送地域であれば出荷翌日にお届けできます。

    当日出荷商品と通常商品を一緒にご注文頂いた場合、通常商品の出荷のタイミングで発送となります。お急ぎの際は別々にご注文お願い致します

    ※土日祝日、年末年始などの連休を除きます
  • Q.配送日数について
    商品の種類によりお届け日数は異なります。商品ページに表示の納期予定を目安にしてください

    例えば2〜3日と表示されている商品の場合、営業日午前中のご注文で翌営業日の出荷というタイミングになります(土日祝除く)

    在庫切れの場合は別途メールにてお知らせ致します
  • Q.沖縄在住ですが送料を教えてください
    沖縄県の送料に関しましては、商品サイズにより配送料金をお調べする必要がございます。お手数をお掛け致しますがご注文を頂く前に事前にお問い合わせください。※2023年4月より配送料金が改定されています
  • Q.配送業者を指定することはできますか? 仕事上荷物の受け取りを楽にしたい為、教えてください
    基本的に商品のお届けはヤマト運輸を利用しており、大型商品などは佐川急便、西濃運輸で配送をしています。

    商品のサイズにより配送業者を分けていますので配送業者をお選び頂くことはできません

    配送業者の情報は発送の際にメール通知いたします
  • Q.1万円以上の購入ですが送料が無料になっていません。どうしてでしょうか
    送料については照明器具など商品の合計金額に対して算出されます。特注加工などの加工費用は商品金額には含まれませんので1万円以下の商品をご購入の場合、運賃が別途発生致します
  • Q.何台か購入しましたが、1点しか届いていない状況です。配送状況を教えて欲しいです
    ご注文商品に大型商品などが含まれる場合、配送業者が複数になる場合がございます。通常はヤマト運輸となりますが、大型商品などは佐川急便や西濃運輸などになり、お届けが別れます。

    大型商品やメーカー直送商品が含まれる場合には、当店からの発送通知メールに、それぞれの配送業者情報、伝票番号などをご案内しておりますので予めご確認をお願い致します
  • Q.照明が届きましたが破損しています。どうすれば良いですか?
    箱が破損している場合には受け取りされずに配送員に破損している旨をお知らせくださいませ。配送業者からこちらに連絡が入りますので至急新しい商品を手配させて頂きます。

    お受け取り後、確認した破損の場合、7日以内に配送業者又は当店のいずれかにご連絡をお願い致します。状況を確認次第メール又はお電話にて交換手順のご連絡を致しますので当店からの連絡までお手元にお持ちください

    商品の損傷状況など詳しく把握する必要がある場合には該当箇所を撮影して頂く場合もございます。円滑なご対応をさせて頂く為にもご協力よろしくお願い致します。 商品のお取り替えの際はお届けしました商品の箱、内容物等が揃っている必要がございます。
  • Q.海外に送った商品が壊れていました。交換できますか?
    海外への転送(個人利用、転売、譲渡など)などで商品に不具合が発生致しましても、当店では交換返品などご対応は一切致しませんので予めご了承ください。販売商品は全て日本仕様で日本国内で使用されることを前提としています。サポートは日本国内のご住所のみです

    転売や譲渡など、商品ご購入において商品に不具合が発生致しましても、当店では交換返品などご対応は一切致しません。販売商品はご注文者様のみサポート(点灯不良など)されます。尚、サポートは日本国内のご住所のみです

FAQ内を検索

お問い合わせ集

販売商品について

販売商品について

商品販売の保証や仕様について

詳しく見る
注文全般

注文全般

ご注文方法やご注文後の質問

詳しく見る
配送について

配送について

配送方法など配送全般の質問

詳しく見る
照明に関すること

照明に関すること

照明に関する質問

詳しく見る
カテゴリの特徴

カテゴリの特徴

照明器具のカテゴリに関する質問

詳しく見る
照明ブランドの特徴

照明ブランドの特徴

照明ブランドに関する質問

詳しく見る
部屋別の照明

部屋別の照明

部屋により異なる照明の使い方

詳しく見る
個別の照明

個別の照明

基本的な照明に関する質問

詳しく見る

おすすめコンテンツ

RECOMMEND CONTENTS