消費者志向自主宣言ならびに運営ポリシー

消費者志向自主宣言とは、企業や組織が消費者の利益や権利を尊重し、より良い商品やサービスを提供するために取り組むことを公に宣言するものです。

理念

ライティングファクトリー(アートスクエア有限会社)は、住環境において全てのお客様に「快適と心地よさ」を感じて頂けるサービスを提供し、当店に関わる全ての人が幸せな生活を送る事を目指しています。

ご利用頂いた全ての人が、幸せを感じられるように精一杯努め、満足度の高いサービスを常に追求していきます。

取り組み方針

経営トップの方針

お客様の住環境に対する満足度を高めることを最優先にサイト運営を考えます。経営者自ら新しい情報やサービスを収集しお客様に提供することで、満足度を高めて参ります。

お客様に利用しやすいサービスを提供する

ライティングファクトリーでは、住宅や店舗という場所から生まれる価値をより良きものにするために、快適さと心地よさを両立する照明器具の新しい情報をお客様に提供していきます。
照明実例集照明の情報コラムなどを作成し消費者に満足度の高い情報も提供します。

消費者との情報交換

消費者の不安を取り除く為、お問い合わせフォームやQ&Aなどを常に更新しお客様に寄り添った取り組みしてを継続していきます


消費者の要望を踏まえた改善

お客様からいただいたご意見・ご要望をもとに、より使い安く利用しやすい高品質なサービスができるよう努めて参ります。


更新日:2023/07/06